GALLERY

北海道納車 その3

納車を終え、美味しい物を食べてその晩はゆったりと休みました。
しかしこれから店まで帰らなくてはなりません。
納車費用を安く抑える為に電車で帰りますよ! ∑(゚◇゚;)
遠方に安くお届けできるのは、こんな涙ぐましい影の努力があるからですね。

早朝の東室蘭駅を出発します。
DSC00809_R

残念ながら写真は無いのですが、内浦湾沿いに走る車窓からの眺めはなかなかでした。
冬景色もきっと美しいんでしょうね。

乗り換えの五稜郭駅前でパチリ
駅の文字盤が五稜郭になってますね。
DSC00817_R

そして来た列車に乗り換えて出発します。
今度は青森駅で食事をとる為途中下車します。
大好きなホタテをいただきましたよ!
DSC00827_R

DSC00836_R

DSC00839_R

キレイな駅周辺は晴れた青空の下、とてもすがすがしい気持ちにしてくれました。

日本全国に真心と共にお届けします。
行かせてください、あなたの街へ。

2015-10-12 | Posted in GALLERYComments Closed