GALLERY

真っ赤なチンク 納車しました

フィアット500とてもかわいいクルマですね。
現代風にアレンジされたこのクルマはボディサイズも程よく、運転が大変しやすい為、女性の方に人気です。
オシャレな雰囲気はなかなか他のクルマでは味わえない特別な存在ですね。

そんなチンクを関東地方にお住まいのF様に納車してきました。
IMG_7079_R

今回もご自宅まで大事に大事に来ましたよ!

そしてとても優しそうなご家族と共に出迎えられて、お茶とプリン、旬の柿までいただいちゃいました。
更にF様のご家族は陶芸をなさっているらしく、ご自宅の中には素敵な陶器がズラリ!
IMG_7071_R

IMG_7076_R

そしてお土産に手作りの陶器をたくさんいただきました(^^)
本当にどちらがお客様だかわかりません、とても嬉しいですね!
DSC00848_R

真っ赤なかわいいチンクエチュント、末永くかわいがってくださいね。

2015-10-24 | Posted in GALLERYComments Closed