GALLERY

中部地方納車です

今回は岐阜県にお住まいのK様にMR2をお納めしてまいりました。
この時季はありがたい事に大変忙しくさせていただいております!

納車準備を整えて深夜に出発です。
渋滞は出来るだけ避けたいですものね。

DSC02677

途中、足柄SAにて休憩です。
私はあまりアニメに詳しくないのですが、SA全体がエヴァンゲリオン一色です。
大きな像もありましたよ!

しばしの休憩の後、今回は新東名をひた走り今度は遠州森町SAにて休憩です。
この時間には太陽も昇って明るくなってきましたね。
DSC02679

この二月に新東名が豊田東まで開通したので、今回はそちらを利用してみました。
DSC02684

岡崎SAにて少しばかりの休憩です。
今回利用した新東名は混雑も無く、とても快適なクルージングを楽しめました。
皆さんも一度利用されてみてはいかがでしょうか?

2016-04-22 | Posted in GALLERYComments Closed