GALLERY

東海地方納車 その2

陸運局で無事名義変更を終えてN様宅にお伺いしました。

お出迎えくださったN様ご家族はとてもあたたかく歓迎してくださると同時に、納車のMR2を見て大変気に入っていただけた様子です。
この瞬間が一番嬉しいですね(^^)

かわいいワンちゃん達とも仲良くなる事が出来てとても和みました。
N様宅での楽しい時間は私の大事な思い出にしておきますね。

そしてN様ご家族に見送られながら帰路につきたいところですが、今回も少し寄り道してみますよ!
DSC02637

一度行ってみたかった三保の松原です。
松林も素敵な雰囲気をかもしだしていますよ。
DSC02636

天気にも恵まれて最高の観光日和ですね!
波ブシャー!
DSC02670

三保の松原を後にして道中の東名高速でまた富士川SAに立ち寄りました。
DSC02674
見ようによっては噴火中です(^^)

日本全国に真心とともにお届けします。
行かせてください、あなたの街へ。

2016-04-17 | Posted in GALLERYComments Closed