GALLERY

高知県納車 その2

フェリーは航路を西へ進み、定刻通りに徳島港に寄港しました。

今回は高知県に向かうのでここで下船します。
dsc03841

徳島道を西に向かい途中の吉野川SAにて休憩です。

その後無事にN様宅に到着し、とてもご満足いただけました。
やはり直接お客様にお会いできるのは嬉しいことですね!

そしてぜひ本場のカツオのたたきを食べていきなさいとのことで、お店近くまで送っていただきました。
車内でのN様との会話はとても楽しく、思い出に残りました。
その内容は私の胸の中にしまっておきますね。

dsc03853

高知市内の「ひろめ市場」でカツオのたたきをいただきます。
施設内は活気に満ち溢れ、これまた思い出に残る雰囲気と食事を堪能しました。
dsc03872

坂本竜馬をはじめ多くの偉人を輩出している高知市はその街並みも風情があり、あらためて観光に訪れたい魅力が沢山ありました。

dsc03882

市内には高知市ゆかりのアンパンマンがいたりして、街のマスコットになっているようです。

dsc03847

そして夕焼けの桂浜は写真では伝わらないほどの絶景でした。

日本全国どこへでも心を込めてお届けします。
行かせてくださいあなたの街へ。

2016-12-23 | Posted in GALLERYComments Closed