GALLERY

筑波イベントに行ってきました

今回は筑波サーキットでのモータースポーツ誌共催イベント、スピード×サウンド トロフィーに行ってきました。

有名タイムアタックマシン・ショップデモカー・旧車・スーパーカーなど大変バラエティに富み、来場者を楽しませようと主催者や参加者がとても盛り上げていました。

中でも注目はスーパーフォーミュラ「SF14」小林可夢偉選手による異次元の速さのタイムアタック! 来場者の皆さん釘付けでした。

img_8753

そしてウラカン・スーパートロフェオもいました。 カッコいいですね。

img_8751

旧車達も元気なキャブサウンドを奏でていて、走りにおいても時代を超えたパフォーマンスを存分に発揮していました。

img_8756

こちらは有名マシンのASMヨコハマS2000
造りこみがすごくていかにも速そうなオーラを放っていました。

久しぶりにこの様なイベントに行ってみましたが、大変楽しめました!
もっともっとモータースポーツが盛り上がっていくことを祈りながら安全運転で帰路につきました。

2016-12-05 | Posted in GALLERYComments Closed