GALLERY

兵庫県納車 その2

仮眠を終えて頭もスッキリとしましたので、気を付けて運転していきますよ!

本来は名神高速を利用した方が距離は近いのですが、T様によると京都・大阪あたりはこの時季になると大変な渋滞が予想されるとのことで、琵琶湖を北に迂回するルートを利用しました。

DSC03160

今度は三方五湖PAで休憩しました。

PAからはあまりよく見えなかったのですが、この辺りは国の名勝地でなかなかの景色が楽しめそうです。

あらためて訪れたい場所ですね。

そして舞鶴若狭自動車道をひた走り、目的地のインターで降りて近くの駅で撮影です。

DSC03166

この辺りの駅舎は凝っているつくりのものが多く、思わず撮影したくなりました。

そしてT様宅に到着し、無事納車を終えました。

T様は「遠いところ本当にありがとう!」と仰っていただき、充実感と心地よい疲労感でいっぱいになりましたよ(^^)

DSC03170

T様宅はかなりの豪邸で庶民の私にはなかなか敷居が高そうなお宅なのですが、大変フレンドリーなT様にすすめられるまま少しご馳走になってしまいました。

今回も本当に良いご縁をいただきありがとうございました。

どんな遠方でも構いません、行かせてくださいあなたの街へ。

2016-08-15 | Posted in GALLERYComments Closed