GALLERY

九州納車 その3

午前中に名義変更は完了したのですが、今回お客様宅にお届け予定時間は夜でしたので、少々時間がありました。
九州地方はあまり行く機会が無いので、レンタカーを借りて観光に行くことにします。

IMGP3895-1_R

IMGP3900-1_R

九州国立博物館に行ってきましたが、その建物のデザインや大きさには圧倒されました。
この建物を見るだけでも訪れる価値がありそうです。

続いて隣接する大宰府天満宮にも、もちろん立ち寄りました。

IMGP3880-1_R_R

立ち寄った当日は七五三お参りで訪れているご家族がたくさんいらっしゃいました。
皆、健康に成長される事を心から願っておられるのでしょうね。

IMGP3872-1_R_R

そして修学旅行生も数多く参拝していました。
短い学生生活の大事な一ページになるといいですね。

IMGP3913-1_R_R

初めて立ち寄った大宰府はおだやかな気候のおかげもあり、ゆったりと過ごす事ができました。
この後J様宅に大事なMR2をお届けしたのですが、J様ご家族全員でお出迎えくださり、お土産までいただいちゃいましたよ!(^^)
初めてお会いするJ様は喜びを隠せない様子で、優しそうなご家族と共に少しばかり歓談しました。

喜んでいただく為なら全国どこへでも納車いたします。
行かせてくださいあなたの街へ。

2015-11-17 | Posted in GALLERYComments Closed