GALLERY

愛知県に納車です

今回は愛知県にお住いのI様にMR2をお納めしてまいりました。

I様にとって初めての愛車を当店にご用命いただきましてありがとうございます。
I様は遠方にもかかわらずご来店いただき、納得の表情を浮かべておられました。

そんなMR2を心を込めて納車してまいりました。
写真は海老名SAでの休憩です。

IMG_2239

小牧陸運局にて登録手続きをおこないました。
当日は晴天に恵まれ愛知県までの行程も安全且つスムーズに進みました。

IMG_2246

とても好青年のI様に無事納車を完了し、大変喜んでいただけました。
安全運転でカーライフを楽しんでくださいね!

その後別のお客様宅に向かい、MR2の買取りをいたしました。
当店にMR2の買取り依頼が増えております、大変ありがたい事であり、新たなMR2オーナー様にお届けする事が使命と考えております。

IMG_2259

その買取りしたMR2を積載車に載せて帰路の途中、浜名湖SAにて休憩です。

しばらく走行していますと中央分離帯に乗り上げた軽自動車と路肩に停車している乗用車がありました。
激しい接触事故の直後らしく、まだ警察や救急も到着していませんでした。
最近高速道路での事故がいろいろと報道されていますが、事故現場を目の当たりすると安全運転の大事さを再認識します。

更に秦野中井で渋滞との表示があり、富士川SAで休憩をとることにしました。

IMG_2265

日が落ちるのも早くなり、6時にはこの様なイルミネーションでドライバーの疲れを癒してくれています。

全国どこでも構いません、心を込めてお届けします。

買取・引取り依頼も全国どこでも構いません、あなたの大事なMR2を心を込めて次のオーナー様にお渡しします。
大事なMR2を手放す際は当社にご相談ください。

2017-11-15 | Posted in GALLERYComments Closed